2020年02月17日

ヒーサン(寒い)ヨ。。。(><)

はいさいパー

天気:曇り
気温:15℃
水温:22℃
風:北
波:5m

一昨日まで暑さを感じるくらい夏日でしたが、昨日から一転…、北風ピュ~っと肌寒いより寒いですタラ~
今日は日本海側の九州まで雪が降るところが…雪
そんなときは石垣島もヒーサン(寒い)ですぐすん

昨日からリピーターさんとノンビリとウミウシ巡りダイビングハート
今日は中国へご旅行の予定だったけど、新型肺炎の影響で渡航を止め石垣島へと変更されたゲストさんと楽しんできましたーっラブ

フジナミウミウシ


キヌハダモドキ


ウミガメ




今日は陸上より水中のほうが温かかったので、ある意味ダイビング日和でしたニコニコ
ありがとうございましたびっくり
またいつでも遊びに来てくださいネーっバイバイ





Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。