2024年05月02日

今朝もまた大雨でしたが昨日と同じ、日中は雨も上がり良かったです(^^)

はいたいパー

天気:曇り

気温:25℃
水温:27℃
風:北東
波:2m

アミですおすまし
実は今日ワタクシのbirthdayくすだま
一つ世代を超えて〇十代を終え◎十代に突入しました…ぐすん
ゴールデンウィーク中なのでなかなか祝ってもらう機会が少ないですが、年中いつでもwelcomeなので皆さまからのお祝いお待ちしておりまーっすラブ

さて、今朝もまた大雨…ガ-ンでしたが、昨日と同じ、日中は雨も上がり良かったですニコニコ
今日も北風、大崎エリアで楽しんできましたーっクマノミ

今朝もまた大雨でしたが昨日と同じ、日中は雨も上がり良かったです(^^)


今朝もまた大雨でしたが昨日と同じ、日中は雨も上がり良かったです(^^)


アオウミガメ


ノコギリダイ


アカネハナゴイ


アカククリ


カクレクマノミ


明日から連休後半、安全に楽しんできますパンダ

友だち追加

Instagram







Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。