2023年01月18日

また寒い日になりました…( ;∀;)

はいさいパー

天気:雨時々曇り
気温:18℃
水温:22℃
風:北東
波:3m

今日はまた寒い日になりました…がーん

また寒い日になりました…( ;∀;)


今日はフランスからお越しのゲストさん🇫🇷
キレイなサンゴや熱帯魚などで癒されていましたラブ
フランスではほとんど魚がいなくタラバガニのような大きなカニが見れるとか…びっくり!

ありがとうございましたびっくり
残りの滞在も楽しんでくださいバイバイ






Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
Fun sea さんのおかげで、素敵な体験が出来ました! 雨の中でしたが3Divesもさせて頂いて感謝です!3度とも違ったポイントで、様々な海中風景、お魚達、イカ、ウミガメと、潜る度にワクワクするダイビングが出来ました!インストラクターのAmyさんのお陰で、ウミガメにも握手できましたし、さすがポイントを知り尽くしたFun sea さんの案内には満足!の一言です!
一生の思い出になりました。ありがとうございました!!
Posted by 堀洋子 ジュリアン at 2023年01月22日 11:13
こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございました!またいろんな国、地域などでもダイビングを楽しんでいってください(*^^*)/
Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 2023年01月22日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。