2024年03月27日

水面からイルカも見れました!

はいさいパー

天気:曇り

気温:23℃
水温:24℃
風:北東
波:1.5m

昨日今日と体験ダイビングのゲストさんと楽しんできましたニコニコ
今日は新婚旅行でお越しのハネムーナーさん、おめでとうございます花束
祝福するかのようにイルカも見れましたびっくり
良かったですネ♪赤

水面からイルカも見れました!


水面からイルカも見れました!


水面からイルカも見れました!


ありがとうございましたびっくり
またいつでも遊びに来てくださいネーっバイバイ

友だち追加

Instagram







Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。