2021年11月19日

天候運に恵まれダイビング日和~ぃ☀

はいさいパー

天気:晴れ
気温:29℃
水温:25℃
風:北東
波:穏やか→2.5m

前線の影響で昨日は南風でしたが昼くらいに小雨雨
今日午前中は風も弱く快晴晴れ
気温も29℃近くと夏日赤ハイビスカス
ダイビング日和になりましたーっニコニコアップアップ

マンタ


マンタ


マンタ





今日のゲストの皆さん、マンタご希望で行ける海況だったのでマンタポイントへgo--==≡≡ぶーん
これまたラッキーなことにダイビング中はずっとマンタを見ることができましたキラキラ 

昨日までの予報ではポイント自体に行けない海況の予報だったので、天候運に恵まれ良かったですネ♪赤

ありがとうございましたびっくり
またいつでも遊びに来てくださいネーっバイバイ

日に日に天候が変わるここ数日、週明けまで続きそうです汗
明日は北風が少し強そうなのでジックリとマクロで楽しんできたいと思いますクマノミ

この投稿をInstagramで見る

石垣島ダイビングショップ Fun Sea【ファンシー】石垣島(@funsea_ishigaki)がシェアした投稿 -





タグ :マンタ


Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 18:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。