2023年03月06日

湿度がなく空気が乾燥している石垣島…、レアですww

はいさいパー

天気:晴れ
気温:22℃
水温:22℃
風:北東
波:1.5m

ここ最近は連日天気快晴です晴れ
ただ沖縄では珍しく湿気がなく湿度40~50%台と空気が乾燥しています。
また北風なので、関東の冬のような…湿度がなくカラカラ空気、だけど空気が冷たい…そんな感じです(>﹏<。)

沖縄に移住して何十年、こんな体感は初めてかもしれません。。。

洗濯物、またダイビング器材が早く乾いて助かります(笑)

先月から卒業旅行のお客様が増えておりますが、ファン、体験とダイビング楽しんできておりますニコニコ

湿度がなく空気が乾燥している石垣島…、レアですww


湿度がなく空気が乾燥している石垣島…、レアですww


湿度がなく空気が乾燥している石垣島…、レアですww


湿度がなく空気が乾燥している石垣島…、レアですww


皆さん、ありがとうございましたびっくり
またいつでも遊びに来てくださいネーっバイバイ





タグ :卒業旅行


Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。