2023年03月09日

天気も良くダイビング日和☀

はいたいパー

天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃
風:北より
波:1.5m

アミですニコニコ
ここのところ空気が乾燥しているので睡眠中喉がカラカラになり起きてしまいます…ぐすん
ホント冬の関東のようです。。。
先日ゲストさんが「来る飛行機でワンピースRED見れたよ。」っと…、ナヌ=っ怒り、私まだ見てないのに…うわーん
でも昨日からAmazonプライムでワンピースREDが見れるのでワクワクしていましたが、やっと見れましたーっ(o´艸`)ムフフ♪
見れる限り何回でも見ますww

連日、卒業旅行、新婚旅行のゲストさんが多いですが、皆さんと天気が良い中ダイビング楽しんでいまーすびっくり

天気も良くダイビング日和☀


天気も良くダイビング日和☀


天気も良くダイビング日和☀


今日は全く予期しないところでマンタも見れてラッキーでしたキラキラ 

皆さん、ありがとうございましたびっくり
またいつでも遊びに来てくださいネーっバイバイ






Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。