2023年04月30日

石垣島は天気が崩れ気温も上がらず…(TT)

はいたいパー

天気:曇り時々雨
気温:23℃
水温:25℃
風:北東
波:2.5m

アミですニコニコ
低気圧の発達の影響で、石垣島は天気が崩れ北風になり、気温も上がらず…ガ-ン
また波も高くなり、今日は安全に、久しぶりに崎枝から出航です船

石垣島は天気が崩れ気温も上がらず…(TT)


石垣島は天気が崩れ気温も上がらず…(TT)


ファンダイビング、体験ダイビングと楽しんできましたーっびっくり

今日はちょっとした出来事がありましたびっくり!
1本目のエントリー前にフクダが突然「あっ。。。」っと言って動かなくなりました(笑)
ギックリ腰ですww
その流れの話しで今日のゲストさんの2/3の方々が経験者でしたびっくり!
それもビックリですが、私はなったことがないので知らなかったですが、何かの拍子でなるものだと思ってましたが、何もない…何もしてないときにもなるんですネ…、ビックリですタラ~

明日の天気&海況がよくない予報ですが、安全に潜ってきたいと思います♪赤










Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。