2024年03月21日

春の嵐も過ぎ去り穏やかな日になりました☀

はいたいパー

天気:晴れ

気温:22℃
水温:23℃
風:北東→東
波:1.5m

アミですニコニコ
昨日までの強風は落ち着き、ダイビング楽しんできましたーっクマノミ

コブシメ


ミカヅキコモンエビ


ウミガメ


今日のゲストさん、冬に千葉の館山で5mmウエットで潜ったそうな…Σ( ̄ロ ̄lll);、それに比べるとこっちは全然寒くなく快適にキレイな水中に癒されていました~ラブ

ありがとうございましたびっくり
またいつでも遊びに来てくださいネーっバイバイ

友だち追加

Instagram







Posted by 石垣島ダイビングショップFunSea(ファンシー)石垣島 at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。